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首都圏エリアお仕事情報の詳細
掲載・更新:2020/09/28
【即日スタート】法人部門での一般事務のお仕事!
日本生命での直接雇用スタッフ(有期契約)の職業紹介
♪朝はゆっくり10時出社♪
日本生命 / 一般事務
仕事No.
R187N 
仕事内容 *各種データ集計・入力・管理
*資料作成(Word・Excel)
*書類配布・コピー
*電話取次(社内外) 等




 

 
資格 ●パソコンスキル
・Excel:表作成等 初級程度
・Word:入力程度

●国籍、性別不問
 
給与 時給 1250円
昇給・賞与なし(無期雇用職制へ登用された場合、昇給・賞与制度あり)退職金制度なし
通勤交通費 月額5万円を限度に全額、5万円を超える部分は半額支給※社内規定により原則6カ月定期代支給
勤務開始日 即日スタート(入社日ご相談に応じます・試用期間なし)
勤務時間 10:00〜17:00 (実労働時間:6時間、昼休憩:1時間 )
残業 原則なし
勤務曜日 月〜金曜日(土・日・祝日・年末年始を除く毎日勤務) 
期間 長期 年度末更新で契約期間5年度迄(2025.3.31迄) 更新上限経過時無期雇用職制への登用制度あり
勤務先 東京都千代田区丸の内1−6−6
日本生命丸の内ビル
JR各線東京駅より徒歩3分・東京メトロ丸ノ内線東京駅より徒歩1分
東京メトロ各線大手町駅より徒歩5分

 

 
制服の有無
分煙状況 屋内全面禁煙 
業種・特徴 生命保険業 
応募方法 まずは、お気軽にお問合せください。
登録説明会をご案内します。

*場所:ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社
    港区赤坂2−2−17 ニッセイ溜池山王ビル4階
*持参物:履歴書(写真貼付)、職務経歴書、黒のボールペン
*当日は、仕事内容の説明・適性検査・パソコンスキルチェック・面談を行います。 
担当者・連絡先 採用担当者
フリーダイヤル:0120-339−664(携帯可) 
ひとことPR 日本生命直接雇用スタッフ<有期契約>の職業紹介
通勤便利な丸の内オフィス。駅チカビルなので雨でも傘いらず。
まずは、お気軽にお問合せください。



 

 

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