トップページ > お仕事情報一覧 > お仕事情報の詳細[首都圏エリア]
首都圏エリアお仕事情報の詳細
掲載・更新:2020/09/08
◆11/2スタート◆
丸の内でのお仕事★
日本生命での直接雇用スタッフ(有期契約)の職業紹介
残業なしのお仕事です
日本生命 / 一般事務
仕事No.
R387-SH 
仕事内容 【確定拠出年金に関する一般事務】

・企業向け確定拠出年金スタートキット発注手配業務(書類発送・管理)
・部内の総務庶務業務(備品管理・整理 等含む)
・電話取次(社内外) 

 

 
資格 ●パソコンスキル
・Word・Excel(入力程度)初級
●事務経験
●国籍、性別不問
●30代・40代主婦(夫)パートさん活躍中!


 
給与 時給 1250円
昇給・賞与なし(無期雇用職制へ登用された場合、昇給・賞与制度あり)・退職金制度なし
通勤交通費 月額5万円を限度に全額、5万円を超える部分については半額支給する。社内規定により原則6ヵ月定期代支給
勤務開始日 11月2日 試用期間なし
勤務時間 9:30〜16:30 (実労働時間:6時間、昼休憩:1時間)
残業 原則なし
勤務曜日 月〜金曜日(土・日・祝日・年末年始を除く毎日勤務) 
期間 長期 年度末更新で契約期間5年度迄(2025.3.31迄) 更新上限経過時無期雇用職制への登用制度あり
勤務先 東京都千代田区丸の内1−6−6
日本生命丸の内ビル
JR各線東京駅より徒歩3分・東京メトロ丸ノ内線東京駅より徒歩1分
東京メトロ各線大手町駅より徒歩5分

 

 
制服の有無
分煙状況 室内禁煙 
業種・特徴 生命保険業 
応募方法 まずは、お気軽にお問合せください。
登録説明会をご案内します。

*場所:ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社
 (日本生命100%出資会社)
    港区赤坂2−2−17 ニッセイ溜池山王ビル4階
*持参物:履歴書(写真貼付)、職務経歴書、黒のボールペン
*当日は、仕事内容の説明・適性検査・パソコンスキルチェック・面談を行います。 
担当者・連絡先 採用担当者
フリーダイヤル:0120-339−664(携帯可) 
ひとことPR こんな方歓迎!!
 ★ブランクはあるけど仕事を再開したい方♪
 ☆一般事務、庶務業務経験のある方♪

 
オフィスは
 ☆勤務地は、通勤に便利な丸の内です。
  駅直結なので、雨の日も濡れずに通勤できます!
 ★ビル内に社員食堂、医療施設もあります。


お子さんが急病な場合でも短時間勤務やお休み対応が可能です。

【加入保険】
労災保険・雇用保険・厚生年金保険・健康保険・介護保険(年齢により)
【各種休暇・休業制度(所定要件あり】
有給休暇(半日・時間単位での取得可)
産前産後休暇
ライフサポート休暇
育児休業・介護休業



このお仕事の募集は終了しました。
一覧へ戻る

登録エントリー

登録説明会日程案内

ログイン



ニッセイ・ビジネス・サービスは、
一般財団法人日本情報経済社会推進協会
から、プライバシーマークの付与認定を
受けています。
当サイトでは
プライバシー保護のため
SSL暗号化通信を
導入しております。