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首都圏エリアお仕事情報の詳細
掲載・更新:2020/10/14
日本生命での直接雇用スタッフ(期間限定2022年3月31日迄)★1日6時間勤務!人事部門・丸の内での一般事務のお仕事(入社日ご相談可)
日本生命 / 一般事務
仕事No.
R241N 
仕事内容 人事部門でのお仕事になります。

具体的には・・・・

*証明書作成、発行業務
*資料作成補助(Excel使用)
*書類整理
*その他照会対応等
*電話対応(社内)、書類発送・管理、備品管理・整理


 

 
資格 ●PCスキル
・Excel(文書作成・編集)初級程度
・Word(入力・編集・印刷)初級程度
●事務経験必須
●国籍、性別不問
 
給与 時給 1250円
昇給・賞与なし。退職金制度なし。
通勤交通費 月額5万円を限度に全額、5万円を超える部分は半額支給※社内規定により原則6カ月定期代支給
勤務開始日 即日スタート(勤務開始日は応相談)
勤務時間 10:00〜17:00 (実労働時間:6時間、昼休憩:1時間)
残業 原則なし
勤務曜日 月〜金曜日(土・日・祝日・年末年始を除く毎日勤務) 
期間 長期 2022年3月31日までの期間限定 ※試用期間無し
勤務先 東京都千代田区丸の内1−6−6
日本生命丸の内ビル
JR各線東京駅より徒3分・東京メトロ丸ノ内線東京駅より徒歩1分
東京メトロ各線大手町駅より徒歩5分

 

 
制服の有無
分煙状況 屋内全面禁煙 
業種・特徴 生命保険業 
応募方法 まずは、お気軽にお問合せください。
登録説明会をご案内します。

*場所:ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社
    港区赤坂2−2−17 ニッセイ溜池山王ビル4階
*持参物:履歴書(写真貼付)、職務経歴書、黒のボールペン
*当日は、仕事内容の説明・適性検査・PCスキルチェック・面談を行います。 
担当者・連絡先 採用担当者
フリーダイヤル:0120-339−664(携帯可) 
ひとことPR こんな方歓迎!!
 ★未経験でも前向きにトライいただける方♪
 ☆臨機応変な対応ができる方♪
 ★ブランクはあるけど仕事を再開したい方♪
 ☆エクセルを使用しての業務経験のある方♪

オフィスは
 ☆勤務地は、通勤に便利な丸の内です。
 ★ビル内に社員食堂、医療施設もあります。


 

 

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