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首都圏エリアお仕事情報の詳細
掲載・更新:2020/09/28
急募!日本生命での直接雇用スタッフ(有期契約)の職業紹介!
1日6時間の勤務です♪
丸の内オフィスでの一般事務のお仕事。
日本生命 / 一般事務
仕事No.
R643N 
仕事内容 日本生命本部総務部門でのお仕事!

具体的には…

*社内資料作成補助、各種会議対応補助
*電話・メール等による各種照会対応
*部長秘書業務


 

 
資格 ●事務経験のある方
●Excel(表計算・印刷等)
●Word(入力程度)
●国籍・性別不問 
給与 時給 1250円
昇給・賞与なし(無期雇用職制へ登用された場合、昇給・賞与制度あり)退職金制度なし
通勤交通費 月額5万円を限度に全額、5万円を超える部分は半額支給※社内規定により原則6カ月定期代支給
勤務開始日 2020年11月2日勤務開始 試用期間無し
勤務時間 9:30〜16:30 (昼休憩1時間 *実労働6時間)
残業 原則なし
勤務曜日 月〜金曜日(土・日・祝日・年末年始休み) 
期間 長期 年度末更新で契約期間5年度迄(2025.3.31迄)更新上限経過時、無期雇用職制への登用制度有り
勤務先 東京都千代田区丸の内1−6−6
日本生命丸の内ビル
JR各線東京駅より徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線東京駅より徒歩1分
東京メトロ各線大手町駅より徒歩5分

 

 
制服の有無
分煙状況 屋内全面禁煙 
業種・特徴 生命保険業 
応募方法 まずはお気軽にお電話でお問い合わせ下さい。
登録説明会をご案内します。
●持参物:写真貼付の履歴書、職務経歴書、筆記用具(黒ボールペン)
*当日は、お仕事内容の説明、適性検査、PCスキルチェック(文字入力)、面談を行います
*既に登録済みの方からのお問い合わせもお待ちしております。 
担当者・連絡先 採用担当者
フリーダイヤル:0120-339−664(携帯可) 
ひとことPR 日本生命での直接雇用契約(有期契約)です。
勤務地は丸の内オアゾの近く♪
無期雇用職制への登用あり♪
勤務地ビル内に社員食堂・医療施設あり♪

 

 

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